やーだ!てへぺろ ♪♪って、             私をゆるす日記。

明日のわたしの「こころ」と「からだ」を整えたくて

モチベーションたかめ。

周りからパートなのに、社員ばりに仕事してるって

指摘されて、仕事をセーブすべきなのか

周りに牛歩すべきか

と、悩む日が続いたある日、

こんなことが起こった。

 

 

 

 

あなたは、意識が高すぎるんです。

ちょっと、エネルギーが高すぎるんです。

 

 

 

 

 

と、最近、言葉を投げかけられた。

素直に、誉め言葉だな。と思って、謙遜したけど。

多分、数か月前に荒れてたときに聞いてたら、

「どうせ嘘ついてんだろ」って拗ねてただろうけど

 

 

 

 

 

 

私、頑張っていたんだな。

仕事、頑張っていたんだよね。

 

 

 

 

 

それって、私、仕事できてるってことだね。

 

 

 

 

 

なーんにも悩む必要ないんだけど。

やりすぎはよくないんだろうけど。

もっと、できることあるのに、

それ以上はしたらダメなんだね。

もっと学べる事あるのに、ここでとめてしまうんだね。

これ以上やると

上司の責任項目が増えるから、

私はブレーキかけないといけないんだ。

 

 

 

 

 

もったいないね。もっと学べるし、

もっとスキルアップできるのに。

この仕事、将来性高いんだけどね・・・