やーだ!てへぺろ ♪♪って、             私をゆるす日記。

明日のわたしの「こころ」と「からだ」を整えたくて

やりたいこと20書き出し

1・古着をセレクトして買う。

  (じぶんで楽しむレベル)

2・音楽を聴きまくる。

3・やりたいことの見つけ方を終了させる。

4・仕事リストを作成する。

   (やってみたい)

5・断捨離する

  (まずは自分のものから)

6・お雛様すてる

7・習い事始める

  なに習うんだーーピラティス、語学、スキルアップ、歌・・

8・やっぱりブログ続ける

  (毎日の感情の棚卸大会ww)

9・体動かす

10・笑顔を続けてみる

11・どんな時でも、笑っていく

12・喜怒哀楽、忘れない。

  感情を感じていく

13・音楽を購入する

  もはやiTunesしか聴けない

14・気になった本は、片っ端から読みつくす

15・感情を言葉にする練習を習慣化

16・コンサートに行く

17・近場で遊びに行く

18・会いたいひとに会いたい。

   武田双雲、ノリさん、タカオ、民生、

   柳沢慎吾ちゃん。

 

 

・・・んま、こ、こ、このぐらいにしといたる。

このぐらいしか今浮かばん。もっと楽しいこと浮かばんのか。

もっと自分大事にしたろう。私。