やーだ!てへぺろ ♪♪って、             私をゆるす日記。

明日のわたしの「こころ」と「からだ」を整えたくて

星野源!SUN!

新垣結衣ちゃんと結婚したんだー!

 

なんだか、ドラマをみていたので、

いい雰囲気で仕事を乗り越えていたのだな

と、ほのぼのしていた。

 

たまたまドライブ中、

主人とラジオを聴いていたら、

星野源の「SUN」が流れていて、

「この曲すっきー!」

「まーた。オリジナルラブに似てる」

って突っ込み。

サビのところが

中学から好きなオリジナルラブのsunshineあたりと

かぶる感じで、

のっちゃうんだよ。

「ほんと貴男(今はひとりのオリジナルラブ)と似てる」

さすが、私の旦那様。

私の好みをよーくご存じ。

 

SUN

SUN

  • provided courtesy of iTunes

 

それ以来、星野源が好きだ。

彼は、すごい才能の持ち主。

見た目はおとなしそうだけど

めっちゃ売れてるやん。

広くいろいろ夢中になれるんだろな。

活躍の場が、音楽だけでなく、

俳優、作家。

エンターテイメントをテンポよく

歩いていく。

飾らないところがいいね。